

 
悲劇



あああああああああああ

花乙女キャンセルふぉおおおおおおおおおお

あまりRS自体にIN出来なそうなのでブログに売り物書いておきます!


速度47%ダメ60%オプシディアンソード  6000

運比1/2HP71%花乙女 10000

RS5運比1/2速度20メタルカラーUM 8000

RS5HP87%ジェノ 4000

HP61%ヒーロー 3000

低下DX94%タート 呪いDX94%タート セットで3000

売れ残ってるのがこれくらいで


垢買い希望の方がいた場合要に取引不可アイテム書いておきます!


攻撃速度20攻撃速度20変身速度 飛虎

HP99% ドレイク

運比1/3運比1/3敏比1/3メタルシューズ

攻撃速度35攻撃速度35 蝿殺し

移動速度30 ストライダー

ドーピング チケ2キャラ分

3転985剣士 3転948プリ 3転873シフ 3転820アチャ 


ブログにコメいただければ返事させていただきます!


へいへい

運健腰→鏡→失敗

運比PS勲章→鏡→失敗

速度比率バター→鏡→失敗

運健シグ→鏡→失敗

運健速度腰→青解除→運健腰→鏡失敗





比率1箇所増やしたいだけなんだ


なんでこうなるんだ


またヨロ

運健腰買いますゲーム内で耳おね

剣士ステ

おはようございます~

昨日GVしました!

相手の情報が少ない中で行われるGVはわくわくしますねーw

始まる前から少しそわそわしてました(あはぁ~ん



最近どうしても比率が増やしたくて、鏡に挑戦してるのですが

お金だけが吹っ飛んでいく気がします・・

とりあえず1箇所増やしたいだけなんだけどなぁw




まぁ比率の再構成も残すとこあと1つ!ってことでGVの時に


ステSS撮ってみました!!


985ステ





はい

比率再構成があと1つあるとはいえ、また今回も王子には勝ててませんねー


彼はほんと、必ず1歩前を進んでてくれる、最大のライバルであり 
上を目指すうえでの最大の友であるともいえます

彼がいなかったら今の自分は、3フレ12本になっただけで満足していたかも知れませんw




他にもディス時代から一緒にやっている 
緒花 テムズ河 アルファ しゃーぷ なるみん 汁男優 えんじぇるさん 他にも沢山!書き続けたらきりがなくなりそうなのでw

本当に古くからの友人の成長は何より 私のモチベーションあげあげ要因でしたw

ありがとう!


そして今回の統合!また新しい強者が沢山出てきて オラ、わくわくすっぞ!って感じです!

旧鯖 炎鯖 踊鯖の皆さん これからどうぞよろしくお願いしますねっ!





ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてくださいね!




ノシ

あらあら

気付けば前回の更新から1ヶ月たってましたねw

RSもサバ統合だったりで、記事書くのなんか全然忘れてましたw


リンク3名追加!!

テムズ河さん 緒花さん じんめつさま!

ぜひ足をはこんであげてくださいー!


んでんで私についてですが

剣士の方も比率再構成はバターのみになりました!

そろそろステータスはれるかなーと思いやすd@@



そこでなんですが、今比率速度バターなのですが W比率速度バターにしようかなーと思っています

なので比率1/2の速度33%↑のバターを探しています~

といっても今WM出せる状態じゃないので

リトルだったり悪魔だったりの装備を売っているところです・・


剣士に集中!!まじ頑張ります!


交換では 速度27速度33ノクバ40フォム 2OP目空き有り運比HP頭 HPアンジー 速度IF1ロッドなど
たいしたものはありませんが交換できる人がいましたらお願いしたいです!


ではではまたゲーム内で^0^ 

舞波すまるが可愛くて生きていくのが辛い

どうもー!こんばんー!!

わー!!!



げっさんげっさん!深夜のテンションでおおくりしますー!ぷっぷー!


前回プリの紹介
新しく購入、作成、入手した装備の紹介をちょろっとしましたねー!

ゲーム内でステータスがきになるうううう
って何度かお話しいただきマスタングぺろりんちょおおおおおおおおおおおおおおお


貼りますー

purisute.jpg

ちゅどどどどどーんんnNNN!!!!!

えっと撮影時秘薬を所持してなかったので
秘薬無しのステータスになりますーこっから知識敏捷健康運が+250ずつされてって感じですかねー
比率を減らさないために多少無理した装備なのでステは多少高めですぅー
運は無振りなのですが剣士やシフの装備がまわってきてるのでこんな感じどすえええ

理想は運健速度腰or健健速度腰を作成して 手を回避無視速度ブリーフにしたいところですうんうん

まぁ今のままでも結構あたるのですが運おおめのシフさんとかにははへにゃ~って感じですね・・



あと撮影時(今)GEMがないのでほんらいつけているHPバッジもありまっしぇえええええええええん

なんとまぁ・・


あーとシフですねちょろっと紹介します!!

sihu.jpg
でででん!


やりたいなーとおもってはじめてしまいました!過去にW速度リベが成功したらシフやるんだ・・といって2回ほど失敗しまして・・なかばあきらめていたのですが

今回ブレイブにW速度が付きやるぞー!ってなったのはいいけど

そんないっぱいキャラやってもなぁとか思っていたらブレイブオファがあって売ってしまいました!!

てヘぺろ(・ω<)







ばいばいシフ・・

















とかおもってたら
bureibu.jpg
愛すべきあるふぁが貸してくれました!

よーしシフがんばるぞー!!





7フレえ・・・




比率減らせば一応6フレなんですが・・・ねぇ・・



ということで失敗したらただのメインクエキャラ成功したらシフがんばるんば!!


みたいな感じで挑戦しました!!



結論から言うと成功したので
というか失敗は載せたく無いので!!

wsokudohiko.jpg

出来てしまいました・・

これで一応比率9箇所維持で6フレですねー!パチパチ




しかしまた困難が・・
足のベースがリビラじゃない私に最大の難関・・
suni-ku.jpg
ぐへぁっ!!!

せんせー!木村君のシーフのスキルが1足りませーんノ

慌てないでアルファ君メインクエのレッドストーンを所持すればいいのよ

はーい!



頑張ってます・・






ああこんな長く書くつもりじゃなかったのですが・・もう朝なんですが・・

ぷぇー・3・

最後にステだけ貼って終わります!
sihusute.jpg

こちらになります!
今回シフは神秘クエをやらずに900付近まで粘りたいなーと思っているので
このSSも秘薬なしVerになりますー

 

さておわりにします~!


今回で結構たまっていたネタを使いました!


次ぎこんなのがみたーいみたいのがあれば
リクエストお願いしますw



さてでば次回いつになるかわからない更新までノヌ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
