

ふぇいー

ちゃーす!うーす!にゃーす!うぃーすぅ!




うほほほほほほほほ






はい。

とりあえず。

アチャ再始動!!!!!



































なの?



イケメンさんのブログをみていただくとわかるかとおもいますが
ヘイ66%の関係とかあって
ドレイクじゃなくても3フレ維持可能みたいなので

tororu.jpg
すごいお安くしてもらって購入させてもらいました^^








一応書きますけど速度フォムできました








そしてこれまたお安く譲ってもらいました><
dd.jpg


引退されるみたいですごくよくしてきゅれましゅた(キュンキュン♪












atya.jpg
ずどーん!!!☆ミ





ノリですYO







はいそしてこのタイミングの卒業式がありましたので
どうかご報告させてください































無題
この度、私の右腕
いや左肩を任せてもいいほどの相棒が
生涯契約金を持って来て
「これが僕にできる親孝行です。このお金でゆっくり苦労のない生活をしてください」
とか言い出しました

嗚呼なんてことだ

今まで本当にありがとう

さよならRSD速度バディ


お前が残してくれたお金は大事に使ry













フォムガ買ったでwwwwwwwwww




バディは18オファあったのですが音信不通でおりかえせなかったので

Gメンのれおさんに売却しました^^




次回重大発表あります!

煮詰まったので

凄い異次元しました






20戦19敗しました











SSも撮る気力なくなってたので


ネタがないんやでー






とりあえずリクエストこたえときますー!


GV秘薬油なしステ
GVsute.jpg




GV装備
装備


一応これで3フレ11本
表記は
パラ
SSは秘薬油なしです
ダメ乙ですねうわーん;3;



※王子ブログと見比べる事だけは簡便してください;;




ネタがあったかもだけど


おっぱいが好きなのでしかたないですね







7a9a20ea.gif
ばいちゃ(ハァト

まじか

まどか☆マギカのマミさんや、ゴシックのヴィクトリカ、ISシャルルが強キャラかと思いきや



伏兵ってのはいるもんですね
勇魚まじ天使
7a9a20ea.gif


それがいいたかっただけなんです
異次元SSとかとりあえず



             なしで!!!


ではノヌ

haha~




そうだね プロテインだね


























a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
l.jpg
m.jpg
n.jpg
o.jpg
p.jpg
q.jpg
r.jpg
s.jpg
t.jpg
u.jpg

はい

3転


3転しました!




はいSSの編集で力尽きた感があるので


SSだけ貼ります


みなさんが日ごろ鍛えてらっしゃる妄想力でカバーしてください


では


応援0305


アンチ
アンチ結果
ダメ速剣
ダメ速剣結果
力速手
力速手結果
W.jpg
W結果
P戦。
そういえばP戦のボスに攻撃があたんないバグになりました



手抜き更新失礼
ではノヌ



重大発表



























































































































00027326-B.jpg





          チップスターどやっ!!!!

あいむ再建

                                   はい


                                 こんばっぱー!



だおこわお


いっちゃったけどできませんでwwww
この場で謝罪です



次に
2.jpg
2次転生しましたー!

だからなにとか言われちゃうとブログの存在意味さえ危うくなってしまうので、思ってしまったら方は心のうちにひめていてもらえると幸いです**








その日の夜ですね
会話ダイブ




さすがダイブさんや!!!!!!!











会話ダイブ2


さ、さすがやで!!!!!・・・




会話ダイブ3




なんかもう・・・・ごめん///







そして今日Gが爆発しました















・3・






なんかもうイケメンがイメケンすぎてイケメンだったのでSS撮る暇もなくGは再建AIMは今日も元気です^^







ってことでP戦です!
p戦

画面2個分やで・・・



あとパラ当たってないのはもうお気付きでしょう


結論からいうと気のせいなので気にしないのがいいかと


いえ







忘れてください





見ないでください///








だって・・・感じちゃもn・・・・・ぐはっ













今日も私は元気です


応援




いやーうれしいです!!!
これからもエロい目でみまもってください///









ノヌ゙

はい どーん

爆発














爆発しました^0^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
