

こんばっぱー!

とぅっとぅるー!



ダイブ更新が遅れてしまいました^^;


更新まだー
といわれてすっかり忘れてたのを思い出しましたw


とりあえず
異次元SSとおもったのですが
量が多すぎて編集しきれないのでご勘弁を


前回からかぞえたんですが
異次元6勝32敗でした^^;

勝率は下がる一方ですなぁ




あと沢山耳もらってたのでここでお礼させてもらいます
かなり前のSSもまざってますw
あはん
いやーうれしいです

もし耳してくれたらもれなく私がよろこびます



あとみんなパラダメ、ビットダメブログで晒してて
すごい事になってましたねw

ちょっとくやしかったので再振りしました!!

ステあ

インダクをつかってるので、少しずつ運を下げてこれで安定しましたー
あと今毎週悪魔まで走ってくれる友達がいるので
比率部位のおおい私にはほんと助かってます!
全部1/2になったら840レベくらいで力5000いくかなー

秘薬つかえば力6000もいけるはず!(ふふ
















ほいでパラです
パラあ
200%油使用秘薬なしです!








がしかし・・・




はいすいません

タートでSSとりました;;

はい

背伸びしました;;

はい

まだすこし11本でやりますー













現状の秒間も計算してみました
あとオプシVerも

相手は800Lvの防御1万でやってます

秒間


すこし調子のって力6000Verもw

秒間力6000Ver











タート70Mで沢山買います!

あと実費+300Mで悪魔代行さがしてます!








Gメン募集の件ですが複数耳をいただきました!!

引き続きこの形式で募集します!

あと加入前に

GM(私)と副マス数名で、軽い採用審査的なものをするのが

Gの方針できまりました。詐欺の報告があったり、マナーが悪くて現メンバーに迷惑をかけたことがあったりとか
じゃなかったら全然大丈夫なので

気軽に耳ください!!

今回はこれで!!!!


パイレツ
ばいちゃノシ

たまにはまじめなやつ





おはようございます


最近仕事の関係でインが不安定になってしまってます・・・

先日のSuperCell様とのGvも耳のやりとりが1日おきになってしまったりとご迷惑をおかけしました;;
この場で謝罪させていただきます



え?

Aim抜けてどこでGVしてるかって?




え?

そもそもAimぬけたの?って?






え?

てかお前Aimにいたの?って?



お答えしましょう!

Aimに所属してました

Aim脱退させてもらいました

G作成しました



G作成の主な目的は

AimメンバとのGV
攻城にもう少し力の入れた活動
気分転換
モチベーションUP
などなどおもうところもたくさん有り

元Aimメンバーの流星のダイブさん、イケメンGDXさんとTo_be_freeというGを立ち上げさせていただきましたー!(パチパチ

正直いきなりのGV参加メンツ3人の脱退で
Aimのみなさん、新任のGM闇蛍さんにも大変なご迷惑をおかけしました;

そう、迷惑かけてばっかりなんです私

みなさんすみませんでした・・


ここでもう一度謝らせてもらいます


ごめんなさい!!





そして少し募集のほうをさせてもらいます

G【To_be_free】現在GHlv3

GV、PV、攻城
積極的に参加できる方


特にBIS、火力、妨害様を募集しています!

現在GVの参加AVがレベル7804名ほど

露店、叫びでは募集しない方向なので

週末幻  木村カエレ  電波女

私の操作する主なキャラこのどれかに耳いただければ!!!

現在紋章も作成中なので!!!

余談ですが、只今の参加メンバはモチベ高くもってがんばってくれていますので

メインキャラクターでの参加を強く推奨します!!

では、ご一緒にG盛り上げてくださる方いましたらぜひぜひ^^








GV相手も募集してますノヌ゙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
