

おはよう

最近寝ても、5時間きっかりで目覚めてしまって

午前中は暇をもてあましていますが

ロールバックがあるとかないとかで 狩りもする気がおきないです・・

ってことで今日は絵でも描きます!!スゲー久しぶりww

あんま人に見せられたものじゃないので

ブログに貼ったりはしないと思うのでみたい人は スカイプでメッセでもおくってくれれば!



ロールバックきたら花乙女もオプシもなくなっちゃうよおおおおおおおお



どろろん

あーめん

あの





G爆発しました




新規G作成も失敗





しかし、他GにG加入を申請してみると加入することが出来ました



これさえ出来ない症状に悩んでいる他Gの方もいるようです




ですが おそらく フリーのメンバーは大丈夫です




今後うちのメンバーの中で他のGに移籍する人が出てくるかもしれません


その際は、あたたかく受け入れてくれるとうれしいです




自分としては今のみんなで!と思っているのでサブGをもっていそうな方をあたって

活動に譲ってくれる人を探して、何とか再建できれば!とおもっています




ご意見 相談 ギルド譲ってくれる方  いろいろお待ちしています





現状はGVやっていくしかないと思うんです



だって 今まで仲良くしてきた人と こんな形で はいさよならーは寂しすぎる




だからぜひともお力添えいただけると 本当にたすかります!


私は元気です(仮)





こんばんは  おはようございます こんにちわん!!!!!!



14日のお昼頃掲示板にとある書き込みがあって、鯖内ですごい混乱が起きてました。


簡単にいえば あまぁ~いあまい蜜のようで。一度こんなふうに出来てしまったら、

普段がバカらしくなるようなことです。

自分は、Bot マクロ狩りについては、不快なおもいもしたことがあり

自分が手を出してしまったら・・と思ってやってきませんでした。

それに同意してくれたGメン。とくに創設時のメンバは、自分達なりの規律を持ち

楽しくゲームが出来たらいいと思っていました。


ただ今回、Gメンの不正ソフト使用発覚や、インゴット無限増幅などが立て続けに続いて

少し頭を悩ませました・・・;;

結果的に、不正ソフト使用メンバは引退。インゴットについては対応待ちという状態になりました。


そんな気分の落ちている中、エタフリと攻城&GV そのあとにスパセルに所属プリでゲムオンとGV

さらには深夜のおしゃべりメンツでのGV

サバ内がこんなでも いつもいる人達は楽しくGVなどに参加してくれて 気が少し晴れたといいますか

やっててよかったなと思いました!!

今日でお別れになってしまった人も 何人かいました。

寂しいですが、振り返ってみると楽しいことばかりだったと思いますw(思い出し笑いなう。






今までありがとう!また遊びましょう!あと旅行いきましょう!





さて、ここで私事ですが


ぱぱぁ~ん!!

3フレ12本達成しました!



もう剣士は装備が動くことはないでしょうということで、
自分の今までの軌跡を!汗と涙となんかその他もろもろの結晶をw



装備SS
指SS
ステ・パラ



ブレエビ無し。スキルバッジ+9。HPバッジ
231%油使用 グレートガッツ 光P2匹
ギルド石造速度4% ヘイスト(イケメンGDX様)Slv111速度65%

これで3フレ達成でした! いつまでもヘイストに頼りきりもよくないとおもいながらも

首の増幅やらを優先してしまってw 気付けば251%ぴったりでしたww


いろんな人からの素材提供、ブログみました!みたいな応援メッセージ

なにより一緒に活動してくれた人達のおかげでここまでこれたとおもいます!

本当にありがとう!



この先サバがどうなっていくかわかりませんが G創設時のメンバでたてた目標のGHランク5も達成でき

満足です!







え?




別に多分引退じゃないよwwwwww
なんかしんみりしちゃったけどwwww


あの


プリがんばるんでwww



長くなりましたがこれで今日の更新はおわります!!



今日のスパセルVSベムオンは 久しぶりにGVらしいGVができて楽しかったです!

またおねがいしますね~^^ノヌ

ッハッハッハーゥフッ

とぅっとぅるぅー!



調子のって異次元しましたよーwwww


あいかわらずの勝率で12戦1勝でしたw引き分けが3回あった気も・・w

2OP移植の1OP残りは引き分けですかね?



んまぁ、おかず配るほど心広くないので、まぁちょ ちょ っとねw


花乙女1回目
























花乙女2回目

















花乙女3回目














花乙女4回目






















花乙女成功




















食べたご飯はきだしてもいいでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あひゃひゃ!

  


とぅっとぅるー!






CV俺(こんばんはノッチです!

CV俺(かしゆかです!

CV俺(やべ三人目だれだっけ


はい企画倒れです




えっと最近装備がかなり動いたので近況報告を兼ねた更新です!


えっとその前に
ポーター10
過去の記事のステのSSでお気づきの人もいたでしょう
ポータークエが3のままだったんです!

やれやれいわれるとやりたくなくなるのは

現代の若者っぽくて非常にいいんじゃないでしょうか

まぁでもGV中心臓なくなったりしてこまってたので

休みの日にポータークエ完走しました!

銀行とかはやらなくていいよね・・?





そいで新しい装備たちの紹介です!

速度オプシ
まずはこの品! 速度Lv2のオプシを譲ってもらってその2日後に
増幅代行を頼んで一発で高補正を引けた品です。

いやー異次元20連敗なうな私にはこんな引力ありませんよ 他力本願さまさまですw



速度バタ

はいみての通りですね フォムよりダメもあがり3フレ維持できそうだったので
購入です


全異常透明

一目惚れでした、きっとおなじ心境だった人もいるでしょう///
これを装備してもう真っ青剣士から卒業したいですねw







そして

もう異次元萎えてきていて

こんなのをアウグ大聖堂で祈りながらやったんですYO・・


21度目の正直
もう神頼みですよ(笑)

















えええええええええええいい
3OP首結果









あはあああああああんんん//////



20連敗なんぼのもんじゃい!!!!!!



だから異次元はやめられませんねwwwwww








そして売却品です。(テンション差ぇ・・・


まずはご存知の片もいるでしょう

ダメージ128%
攻撃速度49%
インダクションキッド

こちらの品は剣士始動時からの相棒でして
思い入れもあったんですが
これがほしい人が使うべき!とおもってオクしましたー

最初オファすらなくまじ・・?と思いましたが10分前くらいから30億を超えだして

34億の時に森島先輩がガツンと40億ぶち込んで、いっきに皆さん折れでした・・さすがです^0^



次ぎです
速度32%
フォームガード

某業者さんと思われる方達からありえない額での耳が沢山きまして

ここは、欲しがっていた知り合いにぶつぶつ交換で譲りました!



ほいで
Nフォームガード

速度比をつくるために予備としてもっていましたが
ベースをバターにする事にしましたので売却を決意しましたー

こちらも多々オファいただきましたが、インダク購入から
剣士頑張っている森島さんから耳がきていたので 13億で売却しましたー

15億オファくださっていた2名様 今回は私事でオファを蹴ってしまって
すいませんでした;;


HP91%
トロルフリーズ

GチャでHP77%トロル20億とかやばいなwww
と露店をみながら喋っていた時に
叫んでみたらオファがきまして、アチャ要に購入した品ですが
お金借金してまで買いたいと言ってくれたので 29億で売却
まさかの値段で自分でもびっくりです



運健腰

予備にもっていたものです
14億で売却



RS4
運比1/3
勲章
20億で売却

ここ1週間でものすごい額のお金を動かしたと思いますwww





攻城4
そういえばGHLvも4になりました!
ランク5目指したいですねー!





次ぎの日のGDですが
GDB7.jpg
まさかのフルメンツPTでしたwwww  

毎日こんくらい集まってほしいな!!!




引き続きGメンの募集ですー

To_be_freeでは、うちのGをメインで活動してくれる方、得に妨害様を募集しています
妨害0ということも多々ありましてせっかくのうちの火力メンバがもったいないといった状況です;;

自分が足止めした人を倒してほしい!とか  KOでアスヒさせませんよ!とか 烈火しますよ!

みたいな人がきてくれるのをまっています!

叫びでは募集しませんので ゲーム内で週末幻まで耳おねがいします^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
