

はじめまして!

れっどすとーん でぃす鯖でぬるぬる活動している剣士です^^

週末幻


見かけた事ある人!!!
あざます!!!!   今までのRS人生無かった事にして 気持ちを改め 2月から剣士指導させてもらいました!


ずっとブログやりたいな~って思ったのは月曜日の夜の事ー

ブログを始めた(この記事)のが週末の夜の事ー







ぶっちゃ毛まだ、3転もしてないですし まだブログ書くなんて///とおもったけどテンションでここまでやってきました!!


初回はやっつけ仕事で異次元SSでも貼りますー撮りたてほやほやですぜー!





















お茶碗は持ちましたか?



アンチ&運比


あはい
 


食べるラー油のようだ・・


首

首





てヘぺろ(・ω<)!!
ちょうしのって2OP目HP首とまぜるぜ!!!!!!!1112
ってテンションあがってたらSSわすれました






















はい
kubi
致命打率に光攻撃!
なんて実用的なんでしょうか




はい次ー
te.jpg

kekka



あーみなさんさぞかし白米がっついてるんでしょうねえええええあはははは








ラストですー
yoroi

yoroi

今日はここまでですかね^0^




















































そのうちまた更新します^^*


またのんノヌ



yoroi



コメントの投稿

非公開コメント

なんで…

なんでばでぃなんや…

ゆるしてくだされ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
