スポンサーサイト


ふぇいー

ちゃーす!うーす!にゃーす!うぃーすぅ!




うほほほほほほほほ






はい。

とりあえず。

アチャ再始動!!!!!



































なの?



イケメンさんのブログをみていただくとわかるかとおもいますが
ヘイ66%の関係とかあって
ドレイクじゃなくても3フレ維持可能みたいなので

tororu.jpg
すごいお安くしてもらって購入させてもらいました^^








一応書きますけど速度フォムできました








そしてこれまたお安く譲ってもらいました><
dd.jpg


引退されるみたいですごくよくしてきゅれましゅた(キュンキュン♪












atya.jpg
ずどーん!!!☆ミ





ノリですYO







はいそしてこのタイミングの卒業式がありましたので
どうかご報告させてください































無題
この度、私の右腕
いや左肩を任せてもいいほどの相棒が
生涯契約金を持って来て
「これが僕にできる親孝行です。このお金でゆっくり苦労のない生活をしてください」
とか言い出しました

嗚呼なんてことだ

今まで本当にありがとう

さよならRSD速度バディ


お前が残してくれたお金は大事に使ry













フォムガ買ったでwwwwwwwwww




バディは18オファあったのですが音信不通でおりかえせなかったので

Gメンのれおさんに売却しました^^




次回重大発表あります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カエレさんこわwww
 交流Gv楽しみにしてます~@w@

金持ちこわいで・・・

>>十六夜さん

交流GV参加できず申し訳ない><



>>イケメンこわいのは天災やで・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
