スポンサーサイト


あひゃひゃ!

  


とぅっとぅるー!






CV俺(こんばんはノッチです!

CV俺(かしゆかです!

CV俺(やべ三人目だれだっけ


はい企画倒れです




えっと最近装備がかなり動いたので近況報告を兼ねた更新です!


えっとその前に
ポーター10
過去の記事のステのSSでお気づきの人もいたでしょう
ポータークエが3のままだったんです!

やれやれいわれるとやりたくなくなるのは

現代の若者っぽくて非常にいいんじゃないでしょうか

まぁでもGV中心臓なくなったりしてこまってたので

休みの日にポータークエ完走しました!

銀行とかはやらなくていいよね・・?





そいで新しい装備たちの紹介です!

速度オプシ
まずはこの品! 速度Lv2のオプシを譲ってもらってその2日後に
増幅代行を頼んで一発で高補正を引けた品です。

いやー異次元20連敗なうな私にはこんな引力ありませんよ 他力本願さまさまですw



速度バタ

はいみての通りですね フォムよりダメもあがり3フレ維持できそうだったので
購入です


全異常透明

一目惚れでした、きっとおなじ心境だった人もいるでしょう///
これを装備してもう真っ青剣士から卒業したいですねw







そして

もう異次元萎えてきていて

こんなのをアウグ大聖堂で祈りながらやったんですYO・・


21度目の正直
もう神頼みですよ(笑)

















えええええええええええいい
3OP首結果









あはあああああああんんん//////



20連敗なんぼのもんじゃい!!!!!!



だから異次元はやめられませんねwwwwww








そして売却品です。(テンション差ぇ・・・


まずはご存知の片もいるでしょう

ダメージ128%
攻撃速度49%
インダクションキッド

こちらの品は剣士始動時からの相棒でして
思い入れもあったんですが
これがほしい人が使うべき!とおもってオクしましたー

最初オファすらなくまじ・・?と思いましたが10分前くらいから30億を超えだして

34億の時に森島先輩がガツンと40億ぶち込んで、いっきに皆さん折れでした・・さすがです^0^



次ぎです
速度32%
フォームガード

某業者さんと思われる方達からありえない額での耳が沢山きまして

ここは、欲しがっていた知り合いにぶつぶつ交換で譲りました!



ほいで
Nフォームガード

速度比をつくるために予備としてもっていましたが
ベースをバターにする事にしましたので売却を決意しましたー

こちらも多々オファいただきましたが、インダク購入から
剣士頑張っている森島さんから耳がきていたので 13億で売却しましたー

15億オファくださっていた2名様 今回は私事でオファを蹴ってしまって
すいませんでした;;


HP91%
トロルフリーズ

GチャでHP77%トロル20億とかやばいなwww
と露店をみながら喋っていた時に
叫んでみたらオファがきまして、アチャ要に購入した品ですが
お金借金してまで買いたいと言ってくれたので 29億で売却
まさかの値段で自分でもびっくりです



運健腰

予備にもっていたものです
14億で売却



RS4
運比1/3
勲章
20億で売却

ここ1週間でものすごい額のお金を動かしたと思いますwww





攻城4
そういえばGHLvも4になりました!
ランク5目指したいですねー!





次ぎの日のGDですが
GDB7.jpg
まさかのフルメンツPTでしたwwww  

毎日こんくらい集まってほしいな!!!




引き続きGメンの募集ですー

To_be_freeでは、うちのGをメインで活動してくれる方、得に妨害様を募集しています
妨害0ということも多々ありましてせっかくのうちの火力メンバがもったいないといった状況です;;

自分が足止めした人を倒してほしい!とか  KOでアスヒさせませんよ!とか 烈火しますよ!

みたいな人がきてくれるのをまっています!

叫びでは募集しませんので ゲーム内で週末幻まで耳おねがいします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
