スポンサーサイト


私は元気です(仮)





こんばんは  おはようございます こんにちわん!!!!!!



14日のお昼頃掲示板にとある書き込みがあって、鯖内ですごい混乱が起きてました。


簡単にいえば あまぁ~いあまい蜜のようで。一度こんなふうに出来てしまったら、

普段がバカらしくなるようなことです。

自分は、Bot マクロ狩りについては、不快なおもいもしたことがあり

自分が手を出してしまったら・・と思ってやってきませんでした。

それに同意してくれたGメン。とくに創設時のメンバは、自分達なりの規律を持ち

楽しくゲームが出来たらいいと思っていました。


ただ今回、Gメンの不正ソフト使用発覚や、インゴット無限増幅などが立て続けに続いて

少し頭を悩ませました・・・;;

結果的に、不正ソフト使用メンバは引退。インゴットについては対応待ちという状態になりました。


そんな気分の落ちている中、エタフリと攻城&GV そのあとにスパセルに所属プリでゲムオンとGV

さらには深夜のおしゃべりメンツでのGV

サバ内がこんなでも いつもいる人達は楽しくGVなどに参加してくれて 気が少し晴れたといいますか

やっててよかったなと思いました!!

今日でお別れになってしまった人も 何人かいました。

寂しいですが、振り返ってみると楽しいことばかりだったと思いますw(思い出し笑いなう。






今までありがとう!また遊びましょう!あと旅行いきましょう!





さて、ここで私事ですが


ぱぱぁ~ん!!

3フレ12本達成しました!



もう剣士は装備が動くことはないでしょうということで、
自分の今までの軌跡を!汗と涙となんかその他もろもろの結晶をw



装備SS
指SS
ステ・パラ



ブレエビ無し。スキルバッジ+9。HPバッジ
231%油使用 グレートガッツ 光P2匹
ギルド石造速度4% ヘイスト(イケメンGDX様)Slv111速度65%

これで3フレ達成でした! いつまでもヘイストに頼りきりもよくないとおもいながらも

首の増幅やらを優先してしまってw 気付けば251%ぴったりでしたww


いろんな人からの素材提供、ブログみました!みたいな応援メッセージ

なにより一緒に活動してくれた人達のおかげでここまでこれたとおもいます!

本当にありがとう!



この先サバがどうなっていくかわかりませんが G創設時のメンバでたてた目標のGHランク5も達成でき

満足です!







え?




別に多分引退じゃないよwwwwww
なんかしんみりしちゃったけどwwww


あの


プリがんばるんでwww



長くなりましたがこれで今日の更新はおわります!!



今日のスパセルVSベムオンは 久しぶりにGVらしいGVができて楽しかったです!

またおねがいしますね~^^ノヌ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
