スポンサーサイト


あーめん

あの





G爆発しました




新規G作成も失敗





しかし、他GにG加入を申請してみると加入することが出来ました



これさえ出来ない症状に悩んでいる他Gの方もいるようです




ですが おそらく フリーのメンバーは大丈夫です




今後うちのメンバーの中で他のGに移籍する人が出てくるかもしれません


その際は、あたたかく受け入れてくれるとうれしいです




自分としては今のみんなで!と思っているのでサブGをもっていそうな方をあたって

活動に譲ってくれる人を探して、何とか再建できれば!とおもっています




ご意見 相談 ギルド譲ってくれる方  いろいろお待ちしています





現状はGVやっていくしかないと思うんです



だって 今まで仲良くしてきた人と こんな形で はいさよならーは寂しすぎる




だからぜひともお力添えいただけると 本当にたすかります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Free爆発orz

できれば、一緒のGへ移籍したいですね

>>しゃーぷ

ほんとよね・・・ただGV楽しくしたいだけだったのに
なぜこうなった

今こそ踏ん張り時!一緒にがんばろう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
