スポンサーサイト


はいこんばんは

お久しぶりです!

だいぶ更新があいてしまいましたが生きてます!

過疎化が進んでいるといわれながら週2くらいのペースでGVは続けてきました!

しかしGの爆発、G作成エラー、Gメンの引退・・失踪・・etc・・

いろいろあるんですほんと;;かなしいです


一応、ここでフリーは活動休止しようと思います

アリーナ実装?がきたらまた集まりたいなぁ


Gメンのオファーは集団移籍にならないように一度私に耳をいれていただくとうれしいです!

みんなで話し合ってバランスが崩れないように、いせきできたらなぁと思っています!!



神秘鏡、抽出機の実装もはじまってましたねー

一応私もやりましたが、結果はもうシャープさんのブログに載っていたので省きますね・・


そのほかにも速度IF弓に3回ほど挑戦しましたが残念ながら成功はしませんでした・・;3;



あとはHPドレイク!! 取引不可のサンタドレイクに抽出でOP移植は出来るのか!って

ことで実験をかねてやってみたところ・・・







HPドレイク


なんとも不完全な感じですが一応HPドレイクゲットすることが出来ました!


これからも現状で満足せず、向上心をもって頑張っていきます

応援励ましの耳沢山もらいました!ここでお礼させてもらいます

ありがとじゅしたー!



またきてね!ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
