スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てめぇは俺を怒らせた

こんばんはー!


なんかディス鯖人増えてきましたね!一時はどうなることやら^^;


さて、前回のアップデートについてで、あまり触れてませんでしたが

経験値かなりあがりましたねー、840くらいで停滞していた私ですがB7、B9でぬるぬる育ってまいりました!

もうGDB7で余り経験値もらえなくなりましたが、狩りすれば2時間くらいで1レベあがるんです!

みんな頑張りましょう! あとはやっぱりクエスト報酬の経験値がおいしいです><

レベル差で不味いなぁと思っているあなた!神秘クエ、ガルカスクエ、セントロードクエ ここらへんを

コンプリートしましょう 面倒かと思いますが レベルの上がり具合にハマってしまうでしょう^0^


私もまだ消化中なんですがねw


セントロード2

こんな感じですごく美味しい///


あとは何より狩りをちゃんとするようになって

いい物のドロップがあがった気がしますねぇ、前より狩り時間が増えただけなのですが

6月ドロップ

こんなのが拾えたりでうれしい限り、本鯖の狩りを思い出すというか、最近ちょっと燃えてます!

GVも悔しいことだらけです;3;燃えてます!

そろそろ夏アニメが始まりますね!もう始まってるのもありますかね

まだみてないんです;3;萌えます!




あと余談ですが、GVが盛り上がってきてるといっても

現状GVGは2個たまにGVやってくれるGが1個

ステGっぽいのが2個

G作成が困難な今、なるべくGVや攻城そういった人を熱くさせるような行事をさらに盛り上げたいと

私は思っています! そのためにも交流GステGの方々!よろしかったら、まずは交流GV!頑張って上げた

ステ試し!どうですかね><

きっと友人と何か成し遂げるのはたのしいと思いますよ!



G作成できましたよー!みたいな報告もお待ちしています

GVG増殖企画練ってます。

最近SSが面倒で文字ばっかりブログになってますが、目を傷めない程度に見守ってくれるとうれしいです^^


それではノヌ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はやめちゃいますが、がんばってやってください><

てきとーにごみかもしれないですが、素材とか1Gで売るんでどうぞん。
予定は土曜の22時っす!!!

900台・・・

922とかもう・・・レベルすげぇ・・・

鳥さん>引退露店、お見送り参加できず申し訳ない><
なんやかんやAim時代からお世話になってた気がします!
またちょろっと気軽にチャットでも出来たらうれしいです^0^

十六夜さん>リアルが大変だと聞いて!大事な時期です、沢山考えてください。応援してます!
その間レベ上げで差をつけておきますね!!!
また一緒に狩りとかしたいです!マッテマス!!

922とかもう・・・レベルすげぇ・・・

NEROさん>ねろさん今なら1週間で前の剣士よりレベルたかくなれるでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。