スポンサーサイト


井口可愛いよ井口

こんばんー!!  



わー!!!!




某王子にブログを書け書け言われたので書いちゃいます!

なんかいろいろ、この1ヶ月プリをやったりシフをやったりしてました・3・

剣士は相変わらず980で止まってます・・



メインクエやらないといけないんですけどねぇ・・・
代行ぼすー!”

すいません頑張ります・・



ほいだらプリについての説明です^0^

なんかもう気付いてる人もおおいと思いますが
姑息シリーズ発足させると聞いた時に剣士頑張ろうと思ったのですが

結構な勧誘を受けてしまって結局つくってしまいました・・・w

しかもなぜかGMを任され、別人を装わなくてはならなくなりちょっと大変でした;3;

王子がカミングアウトしてたので私もこのタイミングで暴露させてもらいます。てヘぺろ(・ω<)



どーん!!

puri.jpg

なんか頑張っちゃったのに、Gは今ほぼ壊滅状態・・ラテンさんのGにお世話になってますー
元フリーのメンバはバラバラになって少し寂しいですが、みんなそれぞれ頑張ってるみたいなので
GVで相手してもらえばうれしいかな!

そしてそこで剣士熱がちょっと下がってる間にプリの装備がめきめき育ってしまって・・
一応3フレ達成することに成功しますた!
今日はネタがかなりたまってますが編集がめんどくさいので編集が簡単なプリの装備紹介して終わろうかなとw

purisoubi.jpg


まずはW速度蝿ですね!
シフで速度飛虎を狙ってるときにチケがいっぱいでたんですよ・・
計40枚ほど・・・ww
ほいだら1発で成功しました!
速度飛虎はというと40000GEMほどつかってやっとでした・・今更ながらシャプさん恐ろしい

続いて過去の記事で作った首ですね!ずべて最高補正引くことができますた!

スタチャは某アチャさんとHP薬復息吹と交換!

速度IFはB9で落ちたのでノリでやってみたら成功!

足は鏡が成功したものの同じ垢でメインクエキャラがいなくてずっとこのまま・・
まんどくせぇ・・

ミアは命中補正無視回避DXの職鎧があったので混ぜた結果こうなりそして作ったあとに
回避補正無視の偉大さを知ったというなんともな1品・・

W速度フォム!!
外人さんがW速度素材を格安で置いてたので購入・・3OP移植に成功しました^0^

あと抽出で3転指にOP移植が出来るのか実験した結果出来ましたぁ

これでタート7個3転指が実現しました。





成功品ばっかりの紹介になりましたが、この倍以上の失敗がありました。
そのたびに落ち込んだりしたりで
すごしてましたが

失敗を恐れては前に進めない!そんな事を言われてしまい

私も頑張ろうと思いましたd@@

やる気民の仲間入りです! 



次ぎのアプデで武器化ボトルが出来るようになるかも知れません!
みんな一緒にプリトルやろう!ぷりっ!!!


今回はこの辺で!更新不定期で申し訳ないです・・

見てる人とかいるのかな・・?w


まぁプリっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様ですw

プリやろっか!プリっ!

更新がんばってくださーい!
ひそかに見ておりますw

あん屈指あん
更新がんばてください

あれ、僕が買ったフォムガ・・・・・
?_?
屈指こわ;w;

いつも

初めまして

いつもブログ見てます

毎日更新待ってます

更新頑張ってください!

S王子>ぷりぷりぷりっっっ!

まさひろくん>ひそかにじゃなくて大々的に応援してほしーの☆

αβγ>そうこの世は屈指だらけ

更新頑張ってください(社交辞令>フォムいっぱい買ってるからわっかんねーや・3・y-~

炎鯖のあるひと>何の職やってるんだろー!?気になりますなります!なります!!
一応にゃるにゃる更新すると思うんでみまもってくだしー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
