スポンサーサイト


舞波すまるが可愛くて生きていくのが辛い

どうもー!こんばんー!!

わー!!!



げっさんげっさん!深夜のテンションでおおくりしますー!ぷっぷー!


前回プリの紹介
新しく購入、作成、入手した装備の紹介をちょろっとしましたねー!

ゲーム内でステータスがきになるうううう
って何度かお話しいただきマスタングぺろりんちょおおおおおおおおおおおおおおお


貼りますー

purisute.jpg

ちゅどどどどどーんんnNNN!!!!!

えっと撮影時秘薬を所持してなかったので
秘薬無しのステータスになりますーこっから知識敏捷健康運が+250ずつされてって感じですかねー
比率を減らさないために多少無理した装備なのでステは多少高めですぅー
運は無振りなのですが剣士やシフの装備がまわってきてるのでこんな感じどすえええ

理想は運健速度腰or健健速度腰を作成して 手を回避無視速度ブリーフにしたいところですうんうん

まぁ今のままでも結構あたるのですが運おおめのシフさんとかにははへにゃ~って感じですね・・



あと撮影時(今)GEMがないのでほんらいつけているHPバッジもありまっしぇえええええええええん

なんとまぁ・・


あーとシフですねちょろっと紹介します!!

sihu.jpg
でででん!


やりたいなーとおもってはじめてしまいました!過去にW速度リベが成功したらシフやるんだ・・といって2回ほど失敗しまして・・なかばあきらめていたのですが

今回ブレイブにW速度が付きやるぞー!ってなったのはいいけど

そんないっぱいキャラやってもなぁとか思っていたらブレイブオファがあって売ってしまいました!!

てヘぺろ(・ω<)







ばいばいシフ・・

















とかおもってたら
bureibu.jpg
愛すべきあるふぁが貸してくれました!

よーしシフがんばるぞー!!





7フレえ・・・




比率減らせば一応6フレなんですが・・・ねぇ・・



ということで失敗したらただのメインクエキャラ成功したらシフがんばるんば!!


みたいな感じで挑戦しました!!



結論から言うと成功したので
というか失敗は載せたく無いので!!

wsokudohiko.jpg

出来てしまいました・・

これで一応比率9箇所維持で6フレですねー!パチパチ




しかしまた困難が・・
足のベースがリビラじゃない私に最大の難関・・
suni-ku.jpg
ぐへぁっ!!!

せんせー!木村君のシーフのスキルが1足りませーんノ

慌てないでアルファ君メインクエのレッドストーンを所持すればいいのよ

はーい!



頑張ってます・・






ああこんな長く書くつもりじゃなかったのですが・・もう朝なんですが・・

ぷぇー・3・

最後にステだけ貼って終わります!
sihusute.jpg

こちらになります!
今回シフは神秘クエをやらずに900付近まで粘りたいなーと思っているので
このSSも秘薬なしVerになりますー

 

さておわりにします~!


今回で結構たまっていたネタを使いました!


次ぎこんなのがみたーいみたいのがあれば
リクエストお願いしますw



さてでば次回いつになるかわからない更新までノヌ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの

なんで僕のほうがこのシーフより90レベル上なのにステータスの合計値が同じくらいなのか
屈指とはこういうことなのか

あの

始めて一週間でぬかれる
屈指とはこういうことなのか;w;

剣士のGvでのステータスと装備を載せてもらえませんか?
今後の参考にしたいのでw

W速度リべ余ってるよー
使う??

テムズ何とか>幻覚でしょう自分のステを見直そう!

α何とか>幻覚でしょう時をさかのぼって考え直そう!

通りすが何とかさん>剣士は前回の記事から結構変わってきてしまいましたねw
再構成が済んだら乗せたいと思います!

何とか>ありがとう! 使ってないの????

ブログ始めましたー
相互リンクオネスト

エミュおもろそうやな!!!

久々に見たらステがいろいろとキチガイになっててびっくりしておしっこちびった

鯖統合いかれとるwww
優@平成(lv800・テイマ)が・・・
優@平成A(lv1・WIZ)になっとるwww
このまま推し進められたら泣いちゃうよ~^^;

河>おk!リンクしとく!

ねろさん>まだおわらないで!!w

わべちゃん>これがディス民の残りかすの力だよ!

優>なんとか修正してもらいたいね!まぁ今後に期待!

GVおもろーだったw
今回は物資も余らなかったし!
またよろです><
by弓導師ライラw

今日はチャット楽しかったです。
機会があれば友録しましょ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
