スポンサーサイト


剣士ステ

おはようございます~

昨日GVしました!

相手の情報が少ない中で行われるGVはわくわくしますねーw

始まる前から少しそわそわしてました(あはぁ~ん



最近どうしても比率が増やしたくて、鏡に挑戦してるのですが

お金だけが吹っ飛んでいく気がします・・

とりあえず1箇所増やしたいだけなんだけどなぁw




まぁ比率の再構成も残すとこあと1つ!ってことでGVの時に


ステSS撮ってみました!!


985ステ





はい

比率再構成があと1つあるとはいえ、また今回も王子には勝ててませんねー


彼はほんと、必ず1歩前を進んでてくれる、最大のライバルであり 
上を目指すうえでの最大の友であるともいえます

彼がいなかったら今の自分は、3フレ12本になっただけで満足していたかも知れませんw




他にもディス時代から一緒にやっている 
緒花 テムズ河 アルファ しゃーぷ なるみん 汁男優 えんじぇるさん 他にも沢山!書き続けたらきりがなくなりそうなのでw

本当に古くからの友人の成長は何より 私のモチベーションあげあげ要因でしたw

ありがとう!


そして今回の統合!また新しい強者が沢山出てきて オラ、わくわくすっぞ!って感じです!

旧鯖 炎鯖 踊鯖の皆さん これからどうぞよろしくお願いしますねっ!





ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてくださいね!




ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王子に勝ってね

なんかおもしろそうなことになってんなーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
