

へいへい

運健腰→鏡→失敗

運比PS勲章→鏡→失敗

速度比率バター→鏡→失敗

運健シグ→鏡→失敗

運健速度腰→青解除→運健腰→鏡失敗





比率1箇所増やしたいだけなんだ


なんでこうなるんだ


またヨロ

運健腰買いますゲーム内で耳おね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい!
昨日渡した鏡が悪かった

無題

こんにちはー。

いつもブログ見させて頂いてる者です@@

私もブログやってるので勝手ながらお気に入りに追加させていただきましたっ!

これからも剣士のステ等参考にさせていただきたいと思うのでよろしくですmm
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
