スポンサーサイト


あいむ再建

                                   はい


                                 こんばっぱー!



だおこわお


いっちゃったけどできませんでwwww
この場で謝罪です



次に
2.jpg
2次転生しましたー!

だからなにとか言われちゃうとブログの存在意味さえ危うくなってしまうので、思ってしまったら方は心のうちにひめていてもらえると幸いです**








その日の夜ですね
会話ダイブ




さすがダイブさんや!!!!!!!











会話ダイブ2


さ、さすがやで!!!!!・・・




会話ダイブ3




なんかもう・・・・ごめん///







そして今日Gが爆発しました















・3・






なんかもうイケメンがイメケンすぎてイケメンだったのでSS撮る暇もなくGは再建AIMは今日も元気です^^







ってことでP戦です!
p戦

画面2個分やで・・・



あとパラ当たってないのはもうお気付きでしょう


結論からいうと気のせいなので気にしないのがいいかと


いえ







忘れてください





見ないでください///








だって・・・感じちゃもn・・・・・ぐはっ













今日も私は元気です


応援




いやーうれしいです!!!
これからもエロい目でみまもってください///









ノヌ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからこのブログは私の占領下となります・・・

ぬるぬる蠢くだいぶチャンでおkwww
何気に初コメだったりするって言うね!

@@

初パピコ☆

俺の扱いひどいで・・・
かなしみ

再建お疲れ様ですw
週末のGV楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
